2018年出展作品

時のパッチワーク

投票受付中
1 Star
上のハートマークをクリックして投票してください
Loading...

子供たちの成長と共に行き場のなくなったデニム×おじいちゃんが昔はいていたデニム×私のお尻が成長し過ぎて、どうにもならなくなったデニムなど×想い出たちと人と人、時と時、また時と人を繋げモノや時間を大切にする心、人との繋がりを通し
この猫ちゃんと共にアナタの元へ幸を繋げていきます。

作品番号
60
作品概要
幅40 x 奥行40 x 高さ60cm

西 理恵 / Rie Nishi

保育士

プロフィール

子供が大好きなので保育士としても楽しみながら、廃材など利用したり、お金をかけないでも素敵なものづくりへ導けるような時間を共有していきたい。
また、ただの保育士、ただのお母さんでは終りたくない‼︎と思っているので、世の中へ発信していけるような物づくり、絵本づくりをしながら、周りを笑顔にしたい‼︎し、自分も笑顔でありたい。全国を巡回できるような個展もしたい‼︎
捨てられてしまいそうな物にユーモアを組み合わせて新しいイノチをうみ出したい。

アルバムデザイン会社に勤務しながら子育て中に保育士資格取得
各種デザインコンテスト、アイデアコンテスト入賞
2015年 絵本コンクール、優秀賞受賞
2016年 資格を活かして保育士となる。得意の物づくり、絵描きを保育に取り入れながらテレビ愛知主催の猫展や東急ハンズ、ラシック、百貨店などの猫企画に参加。
アクセサリーからBag、ポストカード様々な猫グッズ販売。

060_西 理恵_時のパッチワーク